PC

  • [1884] 管理人 2021/06/03 13:00

    ≫1882

    優奈さん。

    過去の事なので記憶は曖昧なのですが、レナさんはそもそもハッピーエンドのやり方に否定的でした。本人は非戦派と言ってますが。であればもっと強く止めてほしかったというのは今はおいておきますが。

    過去に和解を何度かしたと優奈さん本人も仰ってますが、そこにはレナさんの働きかけもあったように思います。

    具体例を示せなくて申し訳ありませんが、そんな感じです。
    SO-41A 返信
  • [1883] あやか 2021/06/03 12:53


    いや、勿論1対1ですよ(笑)

    優奈の言い分は最もですし、サシならあたしもレナちんも見守るだけです

    優奈は逆に飯田を排さないとね



    706SH 返信
  • [1882] 優奈 2021/06/03 12:39

    ≫1877

    管理人へ

    レナは私の復帰嘆願メールに何人かの人を集めてくれて協力してくれたり、
    ユウナを批判するコメントはよく書いていたが
    「和解」を取り持つような動きは知らないけどね。

    どの時点でどのような動きが有ったのかな?
    私が見逃しただけかも知れないので教えてよ。
    SO-03K 返信
  • [1881] 優奈 2021/06/03 12:20

    ≫1875

    管理人へ

    話し合いのルールって?(笑)

    こちらは一人での対応で、.あちらは次々と乱入して来たのじゃねーのか?

    あやか、レナも口を挟みまくるしさ。

    特に、岡悠希は何度注意しても割り込んで来て、対話を撹乱して、
    デマカセの私の誹謗中傷を書きなぐる有り様。

    最初の頃も、私相手に、ゆうこ、ユウナの双方がランダムに出て来てたぞ。

    これじゃ、話がアッチコッテに飛び、まとまらないのは当然だ❗

    あまり偏った事ばかり書いて印象誘導するなや❗
    SO-03K 返信
  • [1880] レナ 2021/06/03 11:36

    ≫1879

    更に、戻るなら一人だけの条件でなければ…

    打ち合わせて一気にくると、そのつもりはなくてもファースト・コンタクト
    で威圧となり、スタートから「策略」を疑う事になり、疑心暗鬼をベースとした話し合いになります。
    また、「話し合う」ならば、相手の性格も考えなければ、スムーズには行きません。
    1対1の前提の中、誰かが食いつくと、そこをスルーできない相手ならば、話しは進みません。
    他者の食い付きは禁止、進行役は余計な挑発を指摘し、挑発発言の無効を宣言する必要があります。
    SCV38 返信
  • [1879] あやか 2021/06/03 10:58

    ≫1877


    再度検討戴けるまで、あたし的には謹慎続行するのみです(笑)

    ソレは抜きにして、現時点では当事者の片方が消えただけ
    もう片方は悪あがきして、とにかく管理人さんに噛みつくばかりで「手負いの虎」状態ですね

    もしも優奈が本心から和解を求めたいのであれば、ユウナに対し礼を失した事を反省し襟を正して、ココへ戻って来て貰う事を自らが働きかけねばならないでしょう

    その上で、一問一答式に話しを進めながら、互いの益を増やし損を減らすように結論を持って行く事が出来るのなら

    和解の再交渉もやる意義はあると思います

    706SH 返信
  • [1878] レナ 2021/06/03 09:50

    ≫1877

    有り難うございますm(_ _)m

    宜しくお願い致しますm(_ _)m
    SCV38 返信
  • [1877] 管理人 2021/06/03 09:26

    ≫1874

    レナさんには当時から双方の和解を取り持っていただくような動きをしていただいたりと、感謝しております。

    今もまだその気持ちがありましたら、不手際の多い管理人ですが、ご協力いただけるとはありがたいです。

    あやかさん、レナさんには色々とご協力をいただき感謝しています。だからというわけでは無いですが、復帰の件は時が来ましたら検討することはお約束いたします。
    SO-41A 返信
  • [1876] 管理人 2021/06/03 09:18

    ≫1871

    優奈さんの和解についての考えは分かりました。惜しむらくは話し合いの最中に気付けなかった事ですね。

    この件については、管理人も気付けませんでしたので、和解に向けて話し合いを進める事が出来なかった私にも問題があるかと思います。申し訳ありませんでした。

    別件ですが、飯田さんの件についてはご検討をお願いいたします。
    SO-41A 返信
  • [1875] 管理人 2021/06/03 09:13

    ≫1873

    そうですね。優奈さんはルールに従っての発言は出来ていませんでしたね。後から和解するつもりはあったと言っても、確かに今更感はあります。

    最後の話し合いになるという形で関係者に集まって頂き、一応の決着はつけましたので、また集まって話せばいいは無いですね。

    軽はずみな発言は反省しています。ユウナさんも言いたい事はあると思いますが、もう関わらないようにしているという姿勢は尊重したいと思います。
    SO-41A 返信
  • [1874] レナ 2021/06/03 08:19

    ≫1870

    おはようございます。

    確かに、ここに集ってる人は
    「自分の思う管理態勢ではない」
    と言う、当たり前の事に、多かれ少なかれ不満を持ってやって来たのが、最後の捨て台詞的なコメントに出ていると思います。

    私自身も復帰の件などはゴリ押し的になり、すいませんm(_ _)m

    また、ゆっぷのスタッフの時、私自身は非戦を主張したとは言え、確かに
    「ゆっぷの戦場化」
    回避で、こちらが戦場になった点、お詫び申し上げますm(_ _)m
    SCV38 返信
  • [1873] あやか 2021/06/03 06:27


    ユウナにしてみたら、膝を折り頭を垂れたトコに優奈の膝蹴りを喰らったに近い展開でしたからね(笑)

    今更、取り繕うよな事を書かれても「こんなヤツ投稿板に戻したらダメ」と言った時の気持ちに変化が起きるとは思えませんが?

    管理人さんも、皆がルールに市街1レスで収める中、イレギュラー発言を繰り返す優奈と飯田を見ていますよね?

    場所がドコであれ、この2人のセットが暴れる展開が確実なのにも関わらず、また関係者を寄せ集めるだけで何か進展があると思います?

    あたしは早くユウナ達をこんな場から遠ざけたかったんです
    ユウナも何時までも埒のあかない場所にはいたくは無かったんでしょうしね

    今もきっと、ココのこの展開を見て憤りを感じたりしている筈です

    でも、乗り込んできて文句を言う訳でもなく、自らが誓った事を守っている姿勢は、最大限に尊重されなければいけないと思いますよ



    706SH 返信
  • [1872] 優奈 2021/06/03 06:07

    ≫1870

    管理人さんへ

    もしも、この私の投稿を読み飛ばしたり、詳しくご覧になられていないのなら、今一度読み返してみて下さい。
    >>1711

    そうすれば
    >>1871
    についての背景などもご理解いただけるかと思います。
    SO-03K 返信
  • [1871] 優奈 2021/06/03 05:42

    ≫1870

    管理人さん

    いえいえ
    私はユウナさんのコメントに対して賛同し、納得し、了承した訳です。
    何と言っても私が最も拘っていた例の黒、グレーの件を訂正し、謝罪いただいたのですから。
    ユウナさんからメールを晒した事を指摘され、私もメールを晒した事は素直に謝罪しました。

    なので、争いのわだかまりは無くなりました。

    従って、私としては和解する事に何も問題の無い状況になりました。
    ユウナさんはどのように考えられてるのかは知りませんが。

    別に和解に関しての考え方は従来と変化が有った訳では無く、
    今回、ユウナさんの精一杯の譲歩、歩み寄りの姿勢を肌で感じたからです。

    人間として当然の事で有り、何も管理人さんが飛び付くような事でも無いと思いますけどね。
    SO-03K 返信
  • [1870] 管理人 2021/06/03 04:47

    ≫1869

    優奈さん側から和解という前向きな言葉が出てきたので飛びついてしまいました。

    ただ、勝手にやっては無責任でした。変態倶楽部側が、最後の1レスの時に新しい情報を出すでもなく言いたい事だけ言って、なんなら優奈さんを煽って管理体制を批判して、戦後処理を丸投げされた事に憤りを感じなかったかと言うと嘘になります。

    いつも戦場にされるのは投稿板であったので、たまにはそっちでやってよという思いも少なからずありました。

    ログ保管庫であれば引き続き話し合いの場として使って頂いても構いません。優奈さん、ユウナさん次第ですが。
    SO-41A 返信
  • [1869] あやか 2021/06/03 04:30


    ≫1861
    >優奈さん。和解に向けて前向きな回答ありがとうございます。こちらのログ保管庫にはユウナさんはもう来られないと思いますので、ゆっぷでお話いただければと思います。あ、お互いメアド知ってるんでしたね

    コレは流石に異議あり!ですね(笑)
    優奈の意思がどうであろうと非現実的な提案です

    和解に至る可能性は0と見て、出禁処分が決まる前に自ら去る事を決めていた者達を、更に同じテーブルに付かせようとか

    しかも場所はそちらでどうぞ?とかね
    管理人さんが入って話し合う場を持った意味が失われるだけでは無いんですかね?

    請われて進行を受け持った者としては、ちょっと首を傾げざるを得ませんが

    706SH 返信
  • [1868] 飯田 2021/06/03 01:51

    早速反応がありました
    SHG02 返信
  • [1867] 飯田 2021/06/03 00:51

    お疲れ様😆🎵🎵

    ん❗続けるよ❣️
    メンマネタもねwww
    SHG02 返信
  • [1866] 閻魔大王 2021/06/03 00:47

    あやかは飯田と手を切って正解。父娘の写真載せてるし


    優奈も手を切れ!

    J3273 返信
  • [1865] 閻魔大王 2021/06/03 00:45

    こいつは何の為にTwitterやってるんだ?


    J3273 返信
  • [1864] 管理人 2021/06/03 00:37

    ≫1861

    また。重ねてお願いなのですが、飯田さんからのメールの中で問題行為や犯罪となりうる行為の示唆が含まれていましたら情報提供を頂きたいです。
    SO-41A 返信
  • [1863] 管理人 2021/06/03 00:27

    ≫1861

    優奈さん。和解に向けて前向きな回答ありがとうございます。こちらのログ保管庫にはユウナさんはもう来られないと思いますので、ゆっぷでお話いただければと思います。あ、お互いメアド知ってるんでしたね。

    念の為、確認させていただきたいのですが、優奈さんは飯田さんと頻繁にメールやり取りをされているようですが、飯田さんに唆されて何らかの工作を行ったり、共同で不正行為をした事はありますか?

    飯田さんと優奈さんは共犯の認識と前に書いてしまいましたが、優奈さんの認識と違いましたらお知らせください。優奈さんの質問に答えていない中での問いかけとなって申し訳ありません。

    重要な事項ですので、できるだけ回答頂きたいですが、都合が悪ければ無回答、無視でも構いません。よろしくお願いします。
    SO-41A 返信
  • [1862] 管理人 2021/06/02 23:38

    ≫1856

    問い合わせがありましたので、調査結果と共に関係者に情報提供させていただきました。あしからず。
    SO-41A 返信
  • [1861] 優奈 2021/06/02 23:01

    ≫1819

    皆さんへ

    これは「出禁解除」「復帰」などとは関係の無い
    私のユウナさん(変態倶楽部)に対する本心なので、その点は誤解無きようにお願いします。

    管理人が私とユウナさん(変態倶楽部)との「和解」の事についてコメントされましたので、その事に関する事を書いておきます。

    ユウナさんは討論の場で私に対し
    『今でも濃いグレーだと思ってはいるが、黒だと決め付けた事については訂正し、謝罪します。』
    との旨のコメントを出されました。

    私はこの内容に納得し、了承する旨のレスを行いました。
    またユウナさんは
    『私がユウナさんのメールを晒した事の謝罪を要求』されていましたので、この事について、
    私は謝罪する内容を含めてレスしています。

    この私のレスが大幅に遅れてしまった事は先日ご報告した通りです。

    なので、私はこの件で長年続いていた争いに起因するユウナさんに対するわだかまりは無くなりました。

    従って、私としては「和解」する事について
    何の問題も無い事をお知らせしておきます。
    SO-03K 返信
  • [1860] 優奈 2021/06/02 21:37

    ≫1853

    管理人へ

    アハハハハ🤣

    ・名誉毀損罪、侮辱罪共に
    社会的評価を低下させる要件が成立しなければ該当しないんだよ。

    ・対象者が具体的にどこの誰か、公に把握出来き無ければ成立しない。

    ・ハンドルネームが対象の誹謗中傷が有罪になった判例は一例も無い。

    ・勿論、女装娘画像投稿板の管理人という事ではハンドルネームと同様に、どこの誰かは公に把握出来ない。


    お前さあ、こういう事を分かって戯れ言並べてるの?(笑)
    ノリでテキトーな事ばかり並べてさ🤪

    それよか、
    お前が私に対して「犯罪者」だと連呼している事の方がよほどヤバいんじゃないのかい?(笑)🤩
    SO-03K 返信
  • [1859] あやか 2021/06/02 21:35


    画像貼り忘れ(笑)

    706SH 返信
  • [1858] あやか 2021/06/02 21:34

    ≫1855


    優奈から、管理人さんに「優奈から送られてきた脅迫メール」を公開して貰うように頼んでみてよ(笑)

    ソレを見て皆で判断しようぜ(爆)


    706SH 返信
  • [1857] 閻魔大王 2021/06/02 21:31

    優奈

    ネット犯罪増えてるから法の解釈も変わってんだよ

    優奈は頭も女装も古臭い(笑)

    J3273 返信
  • [1856] 飯田 2021/06/02 21:26

    ≫1853

    親告罪ですね🎵
    SHG02 返信
  • [1855] 優奈 2021/06/02 21:25

    ≫1843

    あやか(笑)

    私の投稿した事で
    脅迫、恫喝に該当するものが本気で有ると思って書いてるのなら
    相当なアホだね(笑)
    SO-03K 返信
  • [1854] あやか 2021/06/02 21:24

    ≫1849


    ソレな(笑)

    そもそもスクショのコピーの束を用意しただけで訴訟の準備が整った!と豪語するヤツだからな(爆)

    訴えるぞ詐欺師はいらねぇな(笑)

    優奈からの絡みにも答えておくか

    >じゃあ、管理人がゆうこで有る事も、もう知ってる訳だ。

    幸福の◯学のネタで良く見るような
    神の生まれ変わりであると@知っていたA今知ったみたいな誘導ですな(爆)

    何が悲しくてゆうこに肩入れなんかするんだよ(笑)
    あたしがアイツを大嫌いだって知ってんだろ(爆)



    706SH 返信
  • [1853] 管理人 2021/06/02 21:22

    ≫1845

    閻魔大王さんと認識大体一緒ですね。あとそこに侮辱罪が入るかと。

    ただ、親告罪の名誉毀損と侮辱罪は告訴状とか用意しないと駄目なので、一旦保留かなという感じですね。
    SO-41A 返信
  • [1852] 飯田 2021/06/02 21:20

    ≫1851

    閻魔相手で明日が見えて来ます?
    相手が違うんじゃないかな?
    先ずは管理人!復帰の条件、ユウナとの和解だと思います。
    SHG02 返信
  • [1851] 優奈 2021/06/02 21:18

    ≫1849

    閻魔👴

    へいへい
    何とでもほざけ

    な〜んにも分かっちゃいない

    カス荒らしのくせに👴🤣
    SO-03K 返信
  • [1850] 優奈 2021/06/02 21:15

    ≫1845

    閻魔

    法律の「ホの字」も知らないバカが
    辛うじて知っている法令名を並べてハシャイでるぞ🤪🤣
    SO-03K 返信
  • [1849] 閻魔大王 2021/06/02 21:15

    ≫1846

    優奈は勝てないの知ってるから、訴えることは無いと思う

    管理人に対してマウントとりたいだけ

    裁判になっても管理人が負けることはないと思う

    優奈も昨日時点で訴えるなんて言ってないと言ってます。

    J3273 返信
  • [1848] 飯田 2021/06/02 21:10

    ≫1830

    管理業務多忙ですか?また無修正画像が出ましたよ。一言お願いします。
    SHG02 返信
  • [1847] 飯田 2021/06/02 21:05

    ≫1846

    閻魔は 福島でハブンチョで完全に消えたし、行き場無いんだよな。水沢に帰りなよ。

    メンマのせいでシラケた。
    SHG02 返信
  • [1846] あやか 2021/06/02 20:59

    ≫1845


    何で自分が入ってんだよ(笑)

    もっと真面目に答えてくれよ

    司法に司法にと何か或る毎に鼻息を荒くするヤツが多いけども

    判決が確定するまでモチベーションと費用を持続出来るよな人なんているのかね?

    得るモノは少なく、失うモノが多いのが訴訟事の現実だし、そのスタート地点である「被害届」の受理や、民事での損害賠償請求でさえクリアは困難だ

    だから、やる気満々(であろう)の両者の今後の駆け引きは注目に値する訳だね




    706SH 返信
  • [1845] 閻魔大王 2021/06/02 20:47

    優奈は

    名誉毀損、偽計業務妨害、脅迫、強要
    全てアウト❌


    閻魔大王、優奈、飯田

    この三人は訴えたらアウト❌(笑)

    J3273 返信
  • [1844] 飯田 2021/06/02 20:41

    ≫1830

    いやぁ 無修正のオンパレード❗
    どげえするん?
    SHG02 返信
  • [1843] あやか 2021/06/02 20:38

    ≫1840


    何その前レスとの格差(爆)

    閻魔の視点では、ここんトコ頻繁に繰り返される優奈の恫喝、脅迫は司法に持ち込んで裁ける感じ?
    ソレともまだ立件するには犯罪性の要素が足りないレベル?



    706SH 返信
  • [1842] 飯田 2021/06/02 20:28

    ≫1830

    また 無修正画像が出ましたよね!警告無しですか?
    SHG02 返信
  • [1841] 飯田 2021/06/02 20:16

    優奈さん 管理人に集中したら!
    SHG02 返信
  • [1840] 閻魔大王 2021/06/02 20:13

    ≫1838

    優奈

    手遅れになる前に早く❗早く❗

    5年前の優奈と

    来年の優奈

    J3273 返信
  • [1839] 優奈 2021/06/02 20:09

    何だか皆さん、
    『出禁』だ『出禁解除』だ『復帰』だという事に大変な関心を示されているようですが

    その判断って、公共機関の判断でも何でも無く、
    単に管理人という胡散臭いおっさんの個人的感情に基づく一存で何とでもなることなのですよ(笑)

    そんな事に踊らされていてバカらしいとは思わないのですかぁ〜?(笑)

    あなた方は管理人に隷属している奴隷なのですかぁ〜?(笑)
    SO-03K 返信
  • [1838] 優奈 2021/06/02 19:55

    ≫1836

    閻魔

    もうチッとマシな事は書けないのか?(笑)

    お前、自分の事書いてどうしたの?🤣🤣
    SO-03K 返信
  • [1837] 飯田 2021/06/02 19:51

    ミスったか。
    SHG02 返信
  • [1836] 閻魔大王 2021/06/02 19:50

    優奈

    優奈は病気だから早く診てもらってくれ

    頭の病気💫 心の病気🎶

    親兄弟は存命か?
    恥ずかしくないから苦しい時は頼れ

    J3273 返信
  • [1835] 飯田 2021/06/02 19:49

    割り込みすみません
    早速反応ありました。
    SHG02 返信